飯南町 脚やせエステ

脚やせエステはどこがいい?

はじめまして、OLのK子です!婚活に励む今、自分磨きのために飯南町でお料理教室やネイル、脱毛など、色々なことに挑戦しています!

 

そんな中次に挑戦したいのが「エステ」です。エステの中でも、ずばり『脚痩せエステ』がしたい!昔から足が太くて、下半身がたくましいのが悩みなんです。

足太い

 

「脚のむくみで太くなっちゃった〜」とかそういうレベルではないのです!本当は毎日地道にマッサージをしたら良いんでしょうけど、効果が表れるまでに時間がかかりますからね。

 

脚痩せの筋トレなんかもあるみたいですけど、この足に筋トレして筋肉がついちゃったらどうなるんだ・・・って怖すぎてやっていませんw

 

でもいいかげんスキニーを格好よく着こなしたいし、スカート丈も気にせずに履きこなしたい!そう思ってエステに通ってみることにしました。一番効果的なはず!

 

どのエステにも体験コースがあるのでチャレンジしやすいですし、その中で気に入ったサロンに通えば良いかな〜と思っています^^

 

エステサロンの選び方

飯南町でエステに通うならどこがいいのか?多くのエステサロンがありますが、その中で脚痩せエステ・コースが人気のエステサロンを紹介します。

 

エステサロンを選ぶポイントですが、私は大手エステサロンを選ぶことをおすすめします。

 

保証サポートやクーリングオフ制度もしっかりしていますし、万が一エステサロンに通っている途中で潰れちゃってもお金がかえってこない!なんてこともありません。(個人店だとそういったことはありえますから)

 

大手だとスタッフの教育・研修制度もきちんとしているので、技術力や接客能力も高いと言えるでしょう。

 

なので、飯南町で脚やせエステに通うのであれば下記で紹介しているエステサロンに行くのがおすすめですよ。

 

飯南町で脚やせにおすすめのエステサロン

エール

脚痩せなら、エールがおすすめです。エールでは、よもぎ蒸しやゲルマニウム温浴で身体を温めた後に痩身マシンやハンドで気になる部位を集中的にケアできます。脚痩せのコースはエールでも2番目に人気のコースとなっていますよ。

 

体験は脚痩せのみのコースはないのですが、ボディ痩身コースに足・太ももも含まれていますよ。お試し1回60分は2000円、3回なら5400円でお得に体験ができます♪

 

全身360度脂肪撃退

エヴァーグレース

脚痩せならエヴァーグレースもおすすめですよ!首都圏を中心に展開しているサロンで、「効果の実感できるエステ」「エステ満足度」の1位を受賞したことのある実力派(^^)/脚痩せのコースはマシーンとハンドトリートメントによって、ヒップアップや脚のキレイな曲線を作ることができます。

 

体験は脚痩せに特化したコースがあり、ひざ周り・お尻・足首の3つのケアによって足長効果を引き出し、美脚へと導いてくれます。60分3980円なので気軽に申し込んでみると良いですよ♪

 

TBC

TBCは、知名度抜群の人気のエステサロンですね。高度なハンドテクニックが特徴で、まさに「ゴッドハンド」!表層たるみ脂肪だけでなく自己流のマッサージではいい届かないところの志望にまでアプローチしてもらえます。

 

体験は、脚痩せに特化したコースがあり5000円で70分の施術を受けることができます。(もしお腹痩せも一緒にしたいなら8000円) TBC自慢のハンドマッサージで皮下脂肪に刺激を与えてくれます。

 

ミスパリ
ミスパリ

ミスパリは店舗数の多い、ラグジュアリーなサロンの雰囲気と優れた技術力で人気の大手のエステサロンです。ミスパリ卯の脚痩せは、セルライト・皮下脂肪を専用マシーンで燃焼させ、部分やせ専用スリムジェルを使用したオリジナルの強擦マッサージ!理想的な美脚に導きます。

 

体験コースは、脚集中コースで5000円となっています。ヒップアップや綺麗な足のライン形成にも効果がありますよ♪

 

 

体験を複数申し込むのもアリ?!

全国にはかなりたくさんのエステサロンがあり、ほとのどのエステサロに「脚痩せ」に特化したコースがありました。

 

それだけ悩んでいる女性が多いってことですよねえ。ワイドパンツのような足の太さを隠せるようなファッションも流行っていますけど、女性ならばやっぱりスキニージーンズやスキニーパンツに憧れますもの!!

 

でもエステサロンって、勧誘がすごいんじゃないかとか、けっこうなお金を払って効果がなかったらどうしようなんて不安や、エステに通ってるのは知られたくないなんていう謎な感情があって、けっこう敷居が高いものです。

 

でもこうやってエステのことを調べていると、体験だとすごく安いし、めちゃくちゃ気持ち良さそうだし、行ってみたい!って思いますね(=゚ω゚)ノ

 

中には「エステのはしご」をする人も多いんだとか。どこも初回体験がお得なので、継続せずに「初回だけ」で回数をこなす人もいるみたいです。なるほど。

 

確かにエステサロンって直に肌に触れられる所ですし、真っ裸だって見せなきゃいけないかもしれないところですから、信頼関係が大切です。

 

担当の方との相性やサロンの雰囲気も重要ですから、数をこなして色々なところに行ってこそ、自分に合ったエステサロンを見つけることができるような気がします♪

 

そう考えると、体験をはしごするのも良いのかなと思います。

 

エステサロン側も継続を断られるのは慣れていますので、「初回だけなんて悪い・・・」なんて思わずに、申し込んでみると良いですよ。

 

実際に、飯南町の方でもエステ体験のはしごしている方が多くいるみたいですよ。

 

脚痩せエステの気になること
老廃物とは?

エステサロンやマッサージなどで「老廃物を流す」という言葉を良く聞くと思います。

 

エステを受けた後に「エステの後に水分をたくさんとると老廃物が排出されやすくなるので、意識して水分をとってくださいね」なんて言われます。

 

「分かりました〜」って答えつつ、この「老廃物」って何だろう?って思ったことありませんか?

 

ざっと言ってしまうと、「体にとって不必要になったものの総称」ということでした。とにかく身体から出て行った方が良いものだとはなんとなく思うのですが(笑)

 

具体的に言うとと、老廃物は「身体の中でつくられる不要なもの」と、「身体の外から取り入れられる不要なもの」の2種類があります。

 

腸で発生するガス、尿素、尿酸、便、垢やフケ、尿など=「身体の中でつくられる不要なもの」
農薬や除草剤に含まれるヒ素、魚介類に含まれる水銀、食品に含まれる保存料・添加物、貴金属、カドミウムなど=「身体の外から取り入れられる不要なもの」

 

こういった老廃物が溜まってしまうと、便秘になったり、肌荒れが起きたり、むくんでしまったりするわけです。身体に良くないことばっかり。お腹や脚についている脂肪だと思っているモノは、老廃物の塊であることも多いです。

 

だからこそ老廃物がは身体の外へ出さなきゃいけないわけです!老廃物を出す方法としては、ストレッチやリンパマッサージ(特に足裏マッサージ)、運動が必要。汗をかいて、血液の流れを良くして、デトックス('ω')ノ

 

それに併せて、水分補給をすることも大切です。水分をたくさん摂取すれば、尿は老廃物をあますことなく排出しやすくなり、リンパも血液も体内にスムーズに流れていくことができます。

 

エステ後は身体を刺激されて血流やリンパの流れが良くなって老廃物が出やすい状態になっているということですので、水分をたくさんとっていらないモノを出しましょう♪ってことなんですね。

 

脚痩せエステは痛い?

「脚痩せエステは痛い」と耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか?だって自分でマッサージしても痛い部分ってありますもんね・・・。

 

口コミなんかでも「痛くてびっくりした」なんて声もありますし(笑)

 

この痛さは、セルライトのせい!セルライトがあるから痛いんです。セルライトは、脂肪から水分などの老廃物が溜まってしまって凹凸が出来ている状態。

 

だからその部分を押してみると痛むってことですね。

 

冷え性、手足がむくみやすい人、筋肉が少ない人、よくヒールの高い靴を履いている人、よく強制下着を着る人、更年期や妊娠などでホルモンが変化した人、添加物をよく摂取する人、喫煙者はセルライトができやすいと言われていますよ。

 

脚痩せエステで「痛い」場面って、ハンドマッサージの時だと思います。マシーンで施術をしてくれる分には、痛みはありません。肌に何かあたってるな〜ってくらい。

 

ハンドマッサージは直に肌にグイグイ力を入れてきますから、セルライトがある脚は痛みます。ずっと痛いわけではなく、セルライトがある部分が痛いだけです。

 

でも、もしエステ中にあまりにも痛かったら、遠慮なくスタッフさんに伝えましょう。でもわざと痛くしているんじゃないですから!セルライトのせいだ・・・。

 

痛い分、セルライトと戦っているわけですからね!

page top